Blogブログ

2024.02.21

ラン&ウォーク

皆さん、こんにちは(^o^)

フィットネスの久保です(^^)

もうすぐ3月ということで、まさに春到来って感じで気分がワクワクしますね(^_-)-☆

花粉も気になる季節ではありますが、今回は外で過ごしたくなるそんな3月にぴったりのイベントのご紹介をします(^O^)

 

広島FM主催の「RUN&WALKチャレンジ」というイベントに、広島県フィットネスクラブ協会がコラボ!!

 

基本的には、3/23(土)0時~21時の中でなら

「いつでもOK」

「どこでもOK」

「どんな距離でもOK」

というお気軽イベントなんです。

参加費3,300円で、参加賞のオリジナルTシャツがもらえます。

申込はお早めに!!

エイブルから新スタジアムのエディオンピースウィング広島まで歩いてみようというウォーキングイベントを行います💨💨

10キロはさすがにハードルが高いなぁ…

そんな方にはこちら!!

↓↓

花粉があるから外は苦手!!

そんなあなたにはTEAM久保がおススメ(^^)

室内で、いつもより長い距離をウォーク(ラン)してみませんか?