Blogブログ

2024.02.06

コップ飛ばしゲーム

皆さん、こんにちは(^^)

恵方巻を食べると、いつもかんぴょうだけが飛び出てバランスよく食べられないフィットネスの久保です!!

節分も終わり、次はバレンタインですね(^_-)-☆

この時期は春に向けていろいろな行事も重なり、なかなか忙しい日々が続きますね(^^)

 

さて、エイブルでも昨日より早速、2月のイベント「コップ飛ばしゲーム」を行っております☆彡

段ボールを叩いた空気の力によって、紙コップを飛ばし、3m先のかごの中へ入れば見事、成功☆

チャンスは3回でき、簡単そうに見えて意外と成功しにくいゲームなんです(^^)

エイブルではすでに100名以上の方が参加されておりますが、成功者は現在24名です・・・

成功したら、エイブルオリジナルポテトチップスをGETできます👏👏

本日まで行いますので是非、世界に一つだけのポテトチップスを手に入れてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、2回失敗!!

最後の1発の結果は・・・

あーーーーー、残念(T_T)

成功ならず・・・

皆さん、カメラを向けると緊張して成功確率が下がるという傾向がありますね(>_<)

メンタル!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

成功者が少ないとポテトチップスはスタッフの元へ・・・(笑)