Blogブログ

2024.01.05

今年の意気込み

皆さん、こんにちは(^^)

フィットネスの久保です。

新年の抱負は決まりましたでしょうか❓

毎年、新年の抱負を掲げて、達成できた方はもちろん素晴らしいのですが、たとえ達成できなかったとしても1年間、その目標を追い続け、チャレンジできた方も、同じくらいとても素晴らしいことだと思います👏👏

でも、来年の今頃に、「昨年の目標って何だったかな?」って振り返る方が多いのが現実なんです(涙)

私の年間トレーニング目標300日も無事に、2年連続で2023年は達成できましたー!!

合計でキャリアハイの333日‼

しかも12月は1日しか休んでいないっていう驚異の追い込みでした(;^_^A

今年も今のところ、無休で5日連続トレーニングできております🔥

さて、そんな目標にもつながる今年の抱負について「漢字一文字で表す」ということをテーマにしてスタッフに書いてもらいましたーーー⤴⤴

 

 

次回からはそんなスタッフの一文字をちょっとだけ連載企画として紹介させていただきますね(^^♪

どうぞお楽しみにしてください(^_-)-☆