Blogブログ

2024.01.04

みんなで初詣に行って来ました!!

こんにちは(^^)

フィットネスの久保です。

本日は、休館日ということでスタッフで近くの神社へ初詣に行って来ました!!

1月4日ということもあって、私たちのように仕事初めの企業さんなど、参拝客もかなり多かったですね(*^-^*)

 

年末年始の1週間ではありますが、食生活の乱れで「スーツのウエスト周りや背中の辺りがちょっと・・・」って感じた方、運動する信号が届いておりますよ(^^♪

大丈夫、今なら、まだ黄色信号です(^^)

完全に入らなくなったらアウト(赤信号です)!!

また、今年の目標にダイエットや若返りなど美に関して向き合う方が、実はめちゃくちゃ多いんです❕

同じ志を持って運動する環境はやっぱりいいですね(^.^)

一人ではないみんなで励まし合い、高めあうことで継続もしやすくなりますよ(^^)

そういう意味では、スタジオプログラムなんかはめちゃくちゃおすすめです☆彡

運動を始めようと思ったその瞬間がチャンスです☆

熱が高い時に始めると成果も出やすく、続きやすくもなりますよ🔥🔥🔥

皆様にとって、最高にいいスタートが切れることを願っております(*^-^*)