Blogブログ

2024.01.03

2024年営業スタート!!

新年、こんにちは(^^)

フィットネスの久保です。

年末からお正月休みまで夜更かししたり、外食など食生活も乱れやすくなっている方が多いのではないでしょうか❓

1年の中でも一番、生活習慣が乱れやすいこの時期をうまく乗り切れると実は、自分のからだづくりもこの先、計画通りに進める確率がぐーーーんと上がるようですよ(^O^)

 

ちょっと長かったお休みも本日までって方が多いかなと思いますが、明日からお仕事の方は改めてスイッチを入れていくために、本日から営業開始しておりますので是非、気分転換に来てみてください!!

皆様が、エイブルを出て帰る頃には、何だかすっきりしてシャキーンとして帰る姿が想像できます(^^♪

本日は18:00までの営業となります。

プールエリアとスタジオはご利用いただけません・・・

そして、正月あるあるで「明日は何曜日?」って聞かれてすぐに答えれない方、けっこうおられませんか?

(^^;

もっと言えば、「明日は何日?」って聞かれてすぐに出てこない方は、完全に正月モード真っ只中ですね(^^;

ちなみに、明日は1/4(木)ですからエイブルは休館日となっております!!

だからこそ、今日来た方がいいと思いますよ~(^^)/

いや、来ましょう!!

まだ、間に合います!!

タイムリーにこのブログをご覧になられてたら、だけど・・・

それでは、また館内でお待ちしております(^O^)