Blogブログ

2026.02.25

Group Groove JAN26

皆さん、こんにちは(^o^)

フィットネスの久保です(^^)

2026年も早いもので2ヶ月が経ちます(^.^)

来月は3月ということで、3ヶ月ごとに新曲がリリースされるMOSSAプログラムの新曲解禁日となります!

そこで、今回から5回に分けてMOSSAプログラムの新曲紹介をしていきます(^^)

まずは、Group Grooveとなります。

 

JAN26では、親しみのあるヒット曲と全身を使った“気持ちよく動ける”ダン スムーブを融合させたエネルギッシュな内容となっております。空間全体を巻き込むような高揚感とコミュニティ感が感じられる音楽とともに楽しんで動いていきましょう。すべての参加者に向けたこの Groove のダンスパーティは、リズム・エネルギー・そしてつながりを祝う時間となること間違いなしですよ(^O^)

 

なお新曲JAN26の解禁は、

3/2(月)20:05~20:50 

となっております。

皆様の多数のご参加をよろしくお願いいたします(^^)/

LET’S MOVE!!