Blogブログ

2024.05.23

Group Groove APR24 解禁まで残り11日

皆さん、こんにちは(^o^)

フィットネスの久保です(^^)

前回に引き続き今回も新曲APR24の情報をお伝えしていきます(^.^)/~~~

今回はGroup Grooveとなります。

 

Group Grooveは、笑顔で汗を流すエネルギッシュなダンスフィットネスです。

ホットな最新ヒット曲と定番の人気ダンス曲に合わせながら、クラブ/アーバン/ラテンダンスのスタイルが融合した動きを行います!

そんなGroup Grooveの新曲APR24の特徴は、楽しさ、笑顔、そして汗がいっぱい詰まっているナンバーとなっております☆彡

動きにおいては、Step Tap、Wide Step Tap、Side Walkといった動きが何度も繰り返され、このワークアウトを成功に導く鍵となります。

こうした動きに魂を注入するためにも、大きなエネルギーで、雰囲気をたっぷり出して楽しんでみましょう(^^♪

今回のAPR24では

そんな新曲APR24の解禁は、

6/3(月)20:05~20:50 MOCHI・JUN・RIKO

6/4(火)11:25~12:10 MOCHI・RIKO

となっております。

皆様の多数のご参加をよろしくお願いいたします(^^)/

LET’S MOVE!!