Blogブログ

2024.04.14

GWイベント

皆さん、こんにちは(^o^)

今年はなぜか花粉症がそんなにひどくない久保です(^^)

例年に比べて花粉に悩んでいないので、お花見も満喫できました(^^)/

さて、4月も残り半月!

あっという間にGWとなりますね(^^♪

今年のGWのご予定は立てられましたでしょうか?

エイブルではGWにスペシャルなイベントも予定しております👏👏

昨年12月に来られて、とてもとても大好評だった日本一周フィットネス旅を達成された滝田インストラクターが再び来られます!!

前回のBODYCOMBATイベントの様子をどうぞyes

今回は、前回のZUMBA・BODYCOMBATだけでなく、エアロビクスも加わり、さらにパワーアップ🔥🔥🔥

そんな気になるスケジュールはこちらとなりますyes

是非、皆様の多数のご参加をお待ちしております(^^)/