Blogブログ

2024.04.01

カープ観戦イベント

皆さん、こんにちは(^o^)

人生で初めてヘアアイロンをかけたフィットネスの久保です(^^)

 

ヘアアイロンができそうなくらい髪を伸ばしていたので、スタイリストさんに頼んでみたら快くかけてくれました(^O^)

「自分でする際は、気をつけないと首元とか火傷しますよ」って言われながら襟足にアイロンをかけられていましたが、正直なところ「あてるなよ、あてるなよ」って心で思ってました(^^)

 

さて、プロ野球開幕まで残り1週間ということで今年も行いますよ(^^♪

『カープ観戦イベント』

日時は4/21(日)13:30試合開始

対戦相手は読売ジャイアンツ

座席は内野2階指定席弁当付プランとなっております!!

申し込みは3/23(土)AM10:00~先着順となります(^^)/

皆様の多数のご参加をお待ちしております(^.^)/~~~