Blogブログ

2024.02.22

Group Blast JAN24 解禁まで残り8日

皆さん、こんにちは(^o^)

新スタジアム開幕が待ちきれないフィットネスの久保です(^^)

明日は、広島の街が紫一色となる記念すべき一日になりそうでワクワクが止まんないですね(^^♪

天候にも恵まれそうで、注目される開幕ゲームを見れるのは今しかないので皆さんも是非、目に焼き付けて下さいね(^O^)

 

さて、今回もMOSSAプログラム新曲JAN24の紹介となります。

今回はGroup Blastとなります。

 

 

 

今回のJAN24では、1曲目のWarm-Upと2曲目のSkillsは意図的にシンプルな内容(動作)となっています(^^)

これは新しい参加者に、ワークアウトの最初の10分間にしっかりと動きの練習をして、自信をつけ、成功した感覚を体験してもらうためです。

3曲目以降の動きは、コーディネーションが多く、必要になる動きのパターンが組み込まれたり、動きをさらに追加してさらに大きなコンビネーションが出てきたりしますよ(^^)/

 

そんな新曲JAN24の解禁は、

3/1(金)14:45~15:15 GURO・MOCHI

3/3(日)14:30~15:00 MOCHI・NAO

となっております。

皆様の多数のご参加をよろしくお願いいたします(^^)/

LET’S MOVE!!