Blogブログ

2024.01.12

今年の抱負を漢字一文字で表してみよう②

皆さん、こんにちは(^^)

3日連続サンマルクカフェの福袋を購入したフィットネスの久保です(^.^)

さて、今回は前回に引き続き『今年の抱負を漢字一文字で表すと?』の中からなぜ、この漢字を選んだのか気になったスタッフをご紹介します(*^-^*)

フィットネスの福本です。

なぜ、この『肉』という漢字を選んだのか聞いてみると、

「肉を食して肉をつける」「変態グルメ王」の異名をもつ俳優の高嶋政宏さんのようなワイルドなコメント・・・(笑)

そんな福本に好きな肉の部位を聞いてみると、

「ヒレ」ということでした!!

ちなみに、私は「シャトーブリアン」が一番好きですね(^.^)/~~~

ヒレの一種といえばそうなんですが・・・(笑)

皆さんも、今年はしっかり食べてしっかり動きながら体づくりをしていきましょう!!