Blogブログ

2024.01.10

今年の抱負を漢字一文字で表してみよう①

皆さん、こんにちは(^^)

今年のおみくじは吉だったフィットネスの久保です。

2024年もあっという間に10日過ぎましたね(*_*)

正月休みで不規則な生活から、普段の日常がスタートしていく中、まだスイッチが入ってきていない方もおられるかと思うのですが・・・

疲れを残さないためには、やっぱり食事と睡眠は大事ですよ!!

朝食からきちんと食べるためには、睡眠時間と起床時間がカギを握っています!

そうはいっても、なかなか寝れないって方もおられると思いますが、そういう方に見直していただきたいのが、運動と入浴です。

身体を動かす、お風呂につかることで睡眠の質は確実に高まります☆

いいコンディションを保つためにも今一度、自分を振り返ってみましょうね(^.^)/~~~

 

 

さて、今回は前回の記事でご紹介した『今年の抱負を漢字一文字で表すと?』の中から最も字が綺麗と評判の高いこちらのスタッフをご紹介します(*^-^*)

フィットネスの最年少大佐古です

『縁』という字を書いた理由は2つあって、1つ目はエイブルで働き始めてからたくさんの方とお話しさせていただいたり、看護学校でも実習先などでたくさんの新しい出会いがあったり、いろんな方とのご縁を大切にしていきたいなと改めて思ったからです!

もう1つは、行書の糸へんが得意だからです。笑

習字は習っていなかったのですが展示されるなら綺麗なものを…!と思い、結構がんばりました!!

これからもたくさんお話ししたいです!

2024年ニコニコで頑張ります!よろしくお願いします^^