2023.07.11
新人スタッフ紹介~道原 一馬~
皆さん、こんにちは(^o^)
フィットネスの久保です。

昨日までの大雨から一気に天候も良くなり、いよいよ夏が来たって感じですね(^^)
今年は例年よりも気温が上がり、猛暑が予想されるので熱中症対策に十分お気をつけくださいね((+_+))
さて、22周年祭の特別プログラムも終わりました。
ここまで連日、22周年祭のことを中心にこちらのブログ内でもお知らせをしてきましたが、今回はまだ紹介できていなかった新しいスタッフのご紹介をさせて頂きます。
今回はこちらのスタッフとなります(^^♪
【筆者退出】
【本人登場】
皆様初めまして!
2023年4月末よりフィットネススタッフとして入りました、道原 一馬(どうばら かずま)といいます。

エイブルでは夕方ごろからの勤務が多くなるかと思われます。
普段は、趣味に勤しみながら、記者の活動もしています。
元々、映像の大学を卒業しており、テレビの仕事を含め様々な職種に経験があります。


運動経歴としては、元ラガーマンであり、ポジションはフルバックをメインにウィングもやりました。つまり、走るポジションですね。

実は中学生の頃よりジムには通っており、一時期断念しておりましたが、1年半前より再開しております。
私自身研究肌ですので、知りたいことにはとことん学習し、それを分かりやすくアウトプットすることが得意です。
趣味は、筋トレ、映画鑑賞、ゲーム、バー巡りなどです。多趣味とも言いますが、娯楽に糸目がないともいいます。
変わった一面もあるかもしれませんが、お気軽に話しかけていただければと思います。
トレーニングのことでも、映画のことでも、ゲームのことでも、何でも構いません。
よろしくお願いいたします。


【筆者再登場】
写真を見る限り、突っ込みどころ満載ですね(^^;
映像の写真、これどこなんですか?ってめちゃくちゃ思いましたー(^^)
とてもレトロな感じでいつの時代の写真かなって感じました・・・
そして、皆さんこのトレーニング中の写真をよく見てください。
なぜかスマホを持って写真を撮っているということは、誰かに取ってもらったということなんでしょうね?でも、なぜ片手にスマホで自分で写真を撮るかのようにしているんでしょうか・・・謎・なぞ・ナゾです(^^;
また、ジムで見かけた際は声をかけて見てくださいね(^^)/