Blogブログ

2022.03.12

MOSSA新曲イベント~Group Power~

皆さん、こんにちは(^o^)

フィットネスの久保です(^^)

冬の寒さも落ち着き、花粉の時期になって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私の花粉の症状は、毎年桜が咲いた頃にやってくるのでもう少しで嫌な季節となります😢

さて、前回に引き続き、今月から始まっておりますMOSSA 『JAN22』‼

早速、3/7(月)に行われた新曲イベントの様子をどうぞ(^o^)

 

今回のGroup Powerは、『リズムリリース』といって様々なリズム変化が出てきて、とても刺激的なナンバーとなっております♪

筋肉が伸ばされている局面で負荷を与えるエキセントリックな収縮というのが実は、筋力トレーニングでは重要なんです(^J^)

よくマシンを行うときにも、「戻すときにゆっくり戻しましょう」と聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

このエキセントリック収縮を感じることで筋破壊が起こりやすくなるため、筋肉は大きく成長するんです!

また、Group Powerでは小刻みに早く動かす部分も出てくるため、最後の一滴まで力を使い切ることができますよー(^^)/

また、今回はウエイトファクターが「オールノーマル設定」ということで

初めて参加される方にも参加しやすい設定となっておりますよ(^_-)-☆

そんな、Group Powerを是非、参加してみてくださいね(^_-)-☆

LET'S MOVE!!

 

まだ参加されていない方も、是非新曲の『JAN22』を感じてみてくださいね(^^)/

Let's Move!!

 

※プログラム中の一コマ、

なんと2人息を合わせてプロテインを飲む時間がありました(゚д゚)!

次回は皆さんもTRYしてみよう‼

※左側AKI、右側MASSU