Blogブログ

2022.03.08

MOSSA新曲イベント~Group Fight~

皆さん、こんにちは(^o^)

フィットネスの久保です(^^)

今日は、3月8日ということで国際女性デーだそうです(^^)

女性という中で、スポーツクラブで働いているスタッフのイメージは皆さんいかがでしょうか?

「男性が多いのか、女性が多いのか?」

どう思われますでしょうか?

エイブルスポーツクラブ広島では、実は男性スタッフよりも女性スタッフの方が多いです!

つまり、女性が活躍できる職場となっているんですね(^_-)-☆

さて、前回に引き続き、今回もMOSSA 『JAN22』の新曲イベントの様子をお伝えします(^o^)

 

今回のGroup Fightでは、全体を通してトレーニングラウンドが多く組み込まれています。トレーニングラウンドとは、一つの動きを通常よりも多い回数で練習するラウンドのことで、実践の練習、打撃量の増加、強度の向上が期待できます。また、MMAワークアウトには、オクタゴンの外でファイターが行う動きを利用した、コンディショニングラウンドやピークが必要なのでそのようなトレーニングもでき、体力、心肺強度、バランス、スピードなどを向上させ、皆様のフィットネスレベルを一段階上のレベルに押し上げてくれます👏👏

特に、トラック3のMUAY THAI 1では、「JUMP」という曲に合わせてジャンプする楽しさを感じてみてください(^^)/

まだ参加されていない方も、是非新曲の『JAN22』を感じてみてくださいね(^^)/

Let's Move!!

 

※左側YOSHI,右側GURO