Newsお知らせ

Kinder★Babyスイミングのご案内

上記のように体操以外に『スイミング部門』をイベントにて行っています。

こちらのイベントは、まだキンダー会員でない外部の方も参加できます♪

0.6歳から始められるBabyスイミング!

小さな頃からのたくさんの経験が、この先のお子さんの可能性を無限に広げていきます☆

一年の中でも、一生の中でも、一番成長の大きい時期!!

お子さんの身体の成長、心の成長、言葉の成長などなど、いろんな成長を

同じ悩みや喜びを同世代のお子さんをもつ保護者のみなさんと共に共感しながら、

一緒に楽しいBaby期間を過ごしませんか?

お子さんにとっては成長を無限に広げるBIG☆チャンス!

ママやパパにとっては日頃の運動不足、ストレス解消にもなります!

教室終了後の宮島湾を一望できるジャグジーでのリラックスtimeは格別です✨

指導は、たえ先生♪

ご興味のある方はぜひ、キンダートーネン広島校まで

お電話、LINE、もしくは【メールフォーム】よりご連絡ください。

注1)LINEQRコード⇓

注2)

【メールフォーム】からのお申込み&お問い合わせは、

必須項目を入力の上、フォーム一番下の欄のお問い合わせよりご連絡ください。

 

 

 

フィットネスクラブエイブル広島のプールエリアを貸切利用で行っています。

たくさんの方のご参加、お待ちしております。

トップへ